2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.04.23 (Wed)

モヤモヤ…

つい最近バイトのヘルプ先でのこと



お客さんのお品が一品ないと
検品したのは私だったんだけど。
検品ミスをしたのではというような感じで。

ないのに検品したになっていたのではと。

勢いで印つけている時があってあとから訂正するしそういう時は。




1つ少なくれば私は本拠地でしているように
その奴はよけて別な場所に置いておくし
絶対に?というくらい並べることはしない。


けど、ヘルプ先では私が検品したのに何でないと…

考えられるところすべて探して
二重包装になっていないかやいろいろなことを考え探しに探した店内を。


けど約2週間見つからなかった。



ある過程を私はして20日にヘルプ先に連絡を入れた。
もしかしたら落下していたりしないかと。

その連絡をしたけどその時は〆で忙しくて確認できなかったみたい。

私が入った時にもしかしてとおって探したら




落下してしっかり店の中にあった。





なんか私のせいにされていたけど、結局店の中に合ったじゃないかと。





私のミスではないのに。

なんか私のせい?敵な感じになっていてすごくモヤモヤ。




品物があったのはよかったんだけど

なんか私の中では消化できないものだったり。
EDIT  |  15:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |