2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.04.28 (Mon)

振り袖

振り袖んの振り袖をもらい
着るのに袖を詰めることにした。

まだ未婚だから振り袖は着られる?けど
自分の振り袖もあるからお母さんのは袖を切ると言うか詰めて
着付けの練習着にすることにした。

胴裏とかは変えない予定。
かなり古いから胴裏とかはまっ茶になってて
それが思ていも出てしまうくらい色が出てる

けど変えない

古いから仕方ないと(笑)
練習で何度か着てそれから洗いに出そうと。

仕上がりは急がないし
どうせ袷は今月までだから呉服屋さんには
『ぜんぜん急がないし冬までに出来れば構わないです』っ て。

単なら急いで欲しいかなとは思うけど
袷だしね夏は着ないと言うか着られないもん
EDIT  |  00:21  |  着物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |