2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.05.10 (Sat)

予定記!!

今月の下旬から来月の半ばにかけてわりと外出というか出かけることが出来る。


今月の下旬には着付け教室の面々で日光へ遊びに行こうということになった。
本当は遊びにというわけではなく日光までの道のりを覚えたいという方がいて
それで日光まで足を延ばしてきましょうということになっていたんだけど
あれよあれよと話が膨らんで遊びに行くことに。


予定としては東照宮の中に美術館があってそれを見たいということに
私はこの美術館があるのは全く知らなかったし知ったからには行ってみたいかなと。

その他には行くところが特に決まってはいないんだけど
旧田母沢御用邸も見てこられるかな。

ここは一昨年?に行ってきたけど、外観を少し見ただけだったから。




あとはGWにいつものメンバーでBBQしたときに暫く旅行に出かけてないから行こうということになって
もしかしたらこの予定では今話題の富岡製糸工場跡に行って私が行きたいといった結城紬の工場?とか
そのあたりを見てくることになるのかな。
まだ決定したわけじゃないんだけど。

富澤製糸をやめて日立臨海公園になるかもしれないし。
EDIT  |  00:05  |  外出と予定記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |