2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.05.13 (Tue)

欲しくなりそう

25日にいつもお世話になっている呉服屋さんの展示会。


展示会自体は23日からなんだけど
私が行けるのが25日だからね…

というかその日に合わせて休みを取ったんだけど。



展示会、
今回は中学の時の友達を連れて行く予定。


というのは着物を着られるようになりたい、
着物も欲しいけど足がかりがないというような感じなわけ。


で、この前会った時に呉服屋さんの展示会あったら誘おうかってことに。


それが今度の25日なわけで。




今度の展示会は結構お値打ちなんだよね。





着物、帯、帯締め、帯揚げ、草履、バッグ




これだけついて17万でおつりがくる。
それもお仕立て代込々



パールトーンは別だろうけど。




欲しい着物はあるんだけど、


今月、去年の11月の頃に購入した着物の代金を払い終えたばかりだし

今は、お母さんにもらった振袖の袖を詰めるのをお願いしている



だから購入は難しいかな。



ガッツリ友達にだけは進めてくるけど。




購入するとしたら今回は小物だけにしよう。


今は大きなお金を動かしたくない。

少し貯金に回せたらな。



と言いつつ見ると欲しくなりそうなんだよね・・・
EDIT  |  22:55  |  着物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |