2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.05.18 (Sun)

どんなでも

ASKAさんを嫌いになれない。


褒められたことをしてない。
非難されたことをしたのは確かだ。


けど、それでもASKAさんを待っていようというファンはたくさんいる


私もその一人だ。




今日のChage兄のファンミでChage兄が謝罪をした。

ASKAさんを本当に相方だと思っているからじゃないのかな。
どうでもいいと思っていたりしたら謝罪なんてしないんじゃないか。




fecabookの友達(高校の時の同級生で絡みがあったわけではない)からは
重度の薬中だったとかもう終わりだとか言いたい放題言われたけど

それを克服する力を持ち合わせているんじゃないかASKAさん。



そう思いたいだけなのかもしれないけど




私は必ず復活してくれるのを待っている。




今までだって覚せい剤で逮捕されたアーティストだって
何人も復活しているじゃないか。




しっかり体の治療
薬を抜くことをして
ファンの前に戻ってきて欲し。



何年かかってもいい。



自分の首がキリンのように長くなっても
ASKAさんを待っている。


Chage兄と並ぶ日を待っている。





マスコミに面白おかしく書かれるのは本当に腹立たしく癪でたまらない。
それに便乗するファンじゃない人も。



それに応じてしまった自分も…
むなしいな。



何を言いたいのかもうわからなくなってきている。










けど最後にもう一度言う。





絶対にファンは辞めません。
EDIT  |  22:22  |  CHAGE and ASKA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |