2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.06.14 (Sat)

やっぱりいい

チャゲアスはやっぱりいい


チャゲアスのWalkライブ80年代後半に行われてたもの
これを見せてもらえる機会があって見たけど
時代だなと思う衣装だったな
ダブルのスーツそれをさらりと着こなしてるASKAさん

Chage兄の衣装もすごく素敵。
黒と赤のバイカラーな衣装。
すごくお似合いだった。


時折インタビューが合間に入ってる。


サポートメンバーさんもブラックアイズですごく私はこのメンバーさんが好き。

ドラムに菅沼さん
ギターに近藤さん
ベースに恵美ちゃん
キーボードに近ちゃんとモジモジさん

すごくパワフルだよね。
2人と一緒になって近藤さんも恵美ちゃんも前に出てきて。


最後の方に歌った
憧れ
これは始めてきたかも。


エンドロールで憧れと出て曲名を調べる手間省けた(笑)







Walk見ただけで物足りなくて

千年一夜これも引っ張り出してきた。

見たのはチャゲアスの物だけだったけど
各ソロサイドのは見てないんだよね。



もうすぐ僕らは二つの時代を超える恋になる!!


このフレーズ好きだな。



時代をまたいで恋してられる。


なかなかできないよ。



って次の時代を超えるのはもう無理。
時代を超えられたというか世紀をまたげたことがすごい。



話がずれた。





最後に勢ぞろいで歌う姿も壮観。
EDIT  |  00:28  |  CHAGE and ASKA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |