2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.06.30 (Mon)

周年祭

普段は40%引きがDMの人
メールの人は50%引き



金土日とバイト先の周年祭
DM持って来る人
メールクーポン持って来る人
今回ばかりは半額

(去年はすべてDMもメールもクーポンチケットも半額だった)

そんなわけだから後を絶たず人がくる



タグをつけても付けても終わらないと言いたくなるくらい。




けど、この時ばかりは2人で入っていいということになっていて
工場店から応援に入ってくれていたから若干助かった。


私が入ったのは初日と最終日の
金曜と日曜

日曜日はひどかった…


県内一の所から比べたら
すごくかわいらしい点数なんだけど

それでも悲鳴を上げたくなるくらい。




私はひたすらレジを打ち
応援できてくれた人がタグ付けと引き取り

日曜は遅番だったから
本来は検品もあったけど
検品もヘルプで来てくれてる人が。


基本私はタグ付けが遅いから
時間だけが無駄に過ぎてくと言ってもいいくらい。

参った。


ヘルプの方がいなかったら
たぶん私、今朝バイト先に言って朝残業してくるようだった。

それがなかっただけよかたぁ。
EDIT  |  21:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |