2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.07.05 (Sat)

予定変更

11日に一緒に着付けを習ってる方の息子さんオーナーの
イタリアンでランチ会をする予定だったんだけど
オーナーのお母さんの都合で
ランチ会が前日の10日になった!!


先週までなら10日は予定入っていて無理だったんだけど
その予定がキャンセルになったから
10日でOKになった。


逆に10日になって良かったんだよね

11日にバイト先のミーティングが入ってて
それが10時からってなっていたのが10:30からに変更になって
ランチに間に合わないかもと思っていたから。


10時からでもミーティング延びると微妙だったけど、





まぁ事務所からレストランまで5分くらいあれば行けるところだから
ちょっと遅れるくらいですんだかもしれないけど。


10日はランチになるかディナーになるか
まだわからないけど
あとで連絡が来るのを待つのみ。



ってランチだな



この日の夜に着付け教室あるから。
EDIT  |  00:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |