2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.08.14 (Thu)

遅延

バイト先のレジがきょう開店時間に開いていなかった。



今日の朝番は私ではなかったんだけど
事務所から電話が来て、
『今日の朝番って誰?レジが開いてないんだけど!!』
って電話が来たのが10時ちょっとすぎ。


『○○さんです。私ひとまず行ってレジだけ立ち上げておきますね。』
ということで急きょ1時間ちょっとだけ店に出てきた。


事の顛末は○○さんが忘れていたのではなく
事務所が○○さんを遅番だとシフトで伝えてしまっていて
それで遅番だと思って店に来ていなかったわけなんだけど。


○○さんはヘルプさん(ほかの店舗の方で私の店舗で誰も入れない時に入ってもらってる)で
事務所を通してシフトを知るからこういうことが起きてしまったのかな。


伝え間違えはあるから仕方ないんだけど。




まさかまさかこんなことが起きるなんて思わなかったし
急きょ行ったからノーメイクにおまけに顔も洗顔しないで行ったし(笑)
EDIT  |  22:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |