2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.08.30 (Sat)

見舞い

いつも旅行に一緒するオッチャン

今年、市の健康診断?で胃に異状ありで引っかかり
病院で胃カメラ飲んだ。


そしたらガン。



お盆明けに手術をするということは聞いていた。



手術も終わったし盆も過ぎたから見舞いに行ってこようということで
今日は私もバイト休みだったこともあったしね。

私と母親と母親の友達の3人で。

症状のことはちょっと小耳にははさんでいたけど
結果的には胃の全摘の手術になったそう。




そんなんで今はご飯が重湯で食べた気がしないと。



元気している人がまさかガンになるなんて驚きの何物でもない。



独り者のオッチャンだけど
自炊しっかりする人ではあったし。
ただお酒好きだけどね。



自分の周りでこういう風になると
自分も気をつけなくちゃなと思うんだけど
検診とか行かないんだよね。




しばらくはオッチャン
固形では食べると大変だろうということで
ミキサーというかフードプロセッサーを買ってきて
退院したら渡そうということで。
EDIT  |  21:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |