2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.09.11 (Thu)

ひっさびさ

昨日休みで
うちに来た人にちょっとしたお祭りの案内を作ってと。


祭りと掃除を兼ねたやつなのかな

毎年行っているみたいだけど。



それを作って印刷して

そのお礼に今度那須のフラワーパークに
ケイトを見に行こうということに。

ついでにペニーレインでパンを買って食事をして。


私の休みを聞かれて

こことここが休みで
これも休みだけどここはすでに予約が入っていると。


で、結局行くのが16日になったわけだ。


久々だねこの方と出かけるのは。

私がバイトを始める前は結構色々な所連れて行ってもらってたけど
バイトを始めたらなんかあまりいけなくなって
おまけに最近はというか去年の11月は店舗掛け持ちなんて始めたから余計に会わない。


たぶん前回出かけたのが一昨年の12月のころかな。

ってホント出かけなかったなぁ。
EDIT  |  22:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |