2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.10.15 (Wed)

alive in liveを

ツイッターで澤近さんがちょっと前に

alive in liveの回顧録?を書いていて
それを見て


またこの映像みたいなと見返し。



の途中(笑)



見ている途中で必ず電話がかかってきて


見て終らない。



しばらくの間は

HANG up THE PHONEを見ている時に必ずというぐらい。

そこから進まない。



ようやく進んだなと思ったら今度は終章で止まってる。



いつになったら見終わすことが出来るんだ。


明日も休みだから明日でも見ようかな。




回転するステージですごく楽しかったなこのライブ。


収録日の参加ではなかったけど


クリスマスのライブですごく良かった。




私が参加した前日が収録だったんだよね。




収録は収録の面白さあるけど
MCとか水分カットされるから時間的に短いんだよね。ライブ時間。
EDIT  |  23:05  |  CHAGE and ASKA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |