2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.12.11 (Thu)

雨だ・・・

あいにくの雨が降ってきちゃった。


夜は着付け教室の食事会で
着物を着る予定なのに勘弁してくれよ。
濡れるじゃないか…正絹なのに。


草履は雨用のないし。


とさておき、

雨が降ってきたからやっぱり冷えてきた。
まだ雪にはならないだろうけど。


日曜日まではどうしても晴れててもらわなくちゃ困るんだよ。
雪が降られるとかなり困るから降らないで。
そのあとならいくらでも降って構わないから


大雪降ったら車が運転できないしね。




ってタイトル雨なのに雪の話にずれてる。


雨降ってきちゃったから
洗車するにもできないんだよね。

せっかく洗車するなら降ってない時にしたいもん。

雨の時に洗車すると確か少し割引にはなったのかもしれないけど
それじゃぁ意味がないじゃない。
綺麗にしたのに帰るまでに汚れて。



わずかな距離でも泥汚れがしそうなところ若干ありだし。


雨が早くやまないかな。
EDIT  |  14:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |