2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.02.14 (Sat)

出来てるだろうか?

義母さんが急きょ、実家のある秋田に用事ありで行ってて
昨日と今日とひとまず私が夕飯の支度をしてるけど

旦那さんと義父さんに満足してもらえてるだろうか?
もともと料理をあまり実家にいるときにしてなかったから
作れるものを作ってはいるけど味付けがかなり微妙なものばかり

昨日なんてかなりしょっぱい野菜炒めになっちゃったし。
味噌の量を間違えた。実家にいるときの量と違う野菜の量だったのに
味噌の量を変えてなかったわけだからしょっぱいよね。



義父さんしょっぱい料理を本当はダメなのに悪いことしたな。
へこむよこんなこと続いてたりすると。
EDIT  |  20:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |