2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.03.07 (Sat)

準備中

本文書かれてなかった


キャリーバッグを大きいのひとつにしようか
それとも大小2個にしようか迷い

結局のところは大小2個に



大きめの方に詰められるだけ詰めて
小さい方には土産を入れる予定で持っていった





結局は土産が多過ぎて入らなかった😅



服などは極力少なくしたんだけどな



GWに秋田行くときには今回のキャリーバッグよりおおきい
やつにする予定ではいるんだよね
宿泊数も1日多いから。

【More・・・】

来週の12〜14まで大阪に旅行。
新婚旅行って言うのかね。


こだま号でのんびりと大阪に向かうんだよね。
ひかりとかのぞみにしない訳ではなく
予算の関係笑


わりと朝早いのにのるから
乗り遅れだけは気を付けないとね。


すべてJTBにお任せして予約確保してもらった。


ハリポタとか楽しみに行きたい。



体調管理しておかないとな。
EDIT  |  20:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |