2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.03.26 (Thu)

どうなるかな

仕事を探し始めてなんとか面接までしたりしてるけど
どうなるだろうかと思うばかりだ。


先週は前職と同じクリーニング屋さんの面接に行ってきた

家族からは土日休みのところがいいねと。
で、
面接の時に一応、家族から土日休みを希望されてると伝えてきた。

それ以外は月金で働く気でいたし。
けど、その条件で入れる店舗がなくてダメだった。



けど、面接の時にちょっとむっとすることが
辞めた理由を聞かれるのは大いに構わない
結婚するか、やめたわけだから。
その時に「問題を起こして辞めたわけではないよね?」と
そんなことするわけないじゃない!!


お客さんにはそれなりに好かれてたと思うぞ
やめるって話をした人には残念がってもらえたし

トラブル起こすほどバカではないと思いたいけど。
EDIT  |  09:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |