2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.04.26 (Sun)

マイル生活スタート⁉️ & 旦那さん誕生日

昨日は旦那さんの誕生日ってことで
夕飯を外食してきて。


久々のステーキ。

しばらく前、ポストに半額券が入ってて
その半額券を使って
(半額になるのはステーキだけど他はならず)

私は焼き加減はレア。
旦那さんや義母さんはレアダメみたいで
ほどほどに火を通してもらうことに。

義父さんは体調悪くて一緒に行けず。
その代わり、資金提供してくれた。




マイル生活スタートは
カードが届いたからカード生活を始めた。

昨日の食事も支払いはカードでして
現金は先にお義父さんからもらってた。

1万ちょっとの食事でした。




食事も行く前に買出しもしてて
ドンキで食事より過ごし多めに。



ドンキでサインしたとかに大ボケを。
カードの裏にサインしたのが漢字でだったけど
今までのカードはローマ字で書いてて
そのつもりで書いたら
店員さんにカードと同じように書いてと。


カードに名前書くときに
正直迷ったんどよねどっちで書くか。




けど、ICチップついてるのに
なぜにサインなんだ?

EDIT  |  09:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |