2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.05.31 (Sun)

メガネ‼︎

一昨日の眼科でメガネの処方箋をもらってきたから
昨日、駅前にある商店街の眼鏡屋さんで
仕事用のブルーライトカットのメガネを作ってきた

今使ってるメガネと度数はさほど変わらないけど
遠視を少し抑えたものに
今使っているものは普段使いに。


新しい物はしばらく使わなかった
赤系のフレームに。
本当は青系とか黒系にしたかったけど
旦那さんに却下されたし最初から。

「青とか黒とか好きなのはわかるけど、少しは女性らしい物を」と。

小学生か中学生の頃までは赤とかピンク系のフレーム使ってたけど
旦那さんと付き合い始めた当時も青系のだったかも。



出来上がりは来週。


しばらくしたらまた普段用のメガネも新調予定
これは、今使ってるメガネをもとに作ってもらう。
EDIT  |  09:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |