2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.06.10 (Wed)

仲間入り



日曜日にディズニーランドへ行き
ミッキーのどデカイぬいぐるみ購入してきた


旦那さんとミッキーの大きめのぬいぐるみ欲しいねと話していたから。



ディズニーには行く予定をしてなかったんだけど
やることないし家にいてもなぁと。
急にディズニー行こうかという話が浮上して



今度行くならばぬいぐるみ大きいのかってくるというのがあったから今回は車で。

アトラクションは余りというか1つだけ乗り
パレードを珍しく見て(笑)
目当てのぬいぐるみ買って。


ぬいぐるみはアトラクション乗る前に下見をして今回買ってきたサイズにするか、もう1サイズ小さいのにするかで迷ってた、


けど買ってきたのはいま発売されてる中で一番大きいやつ。
座らせた状態で約60センチくらいある。

今回買ったものではないけど
一緒に写ってる小さな方でも2リットルのペットボトルのサイズより大きいんだよね。




どれを買うかは迷いに迷った?
けど、旦那さんは迷っていながら
一番大きいのに腹が決まってたような感じしたんだよね。
迷うそぶりはあったけど。


これで部屋のミッキーは3体に。
もうこれ以上増やせないねとは話したけど
増えそうかな(笑)








EDIT  |  12:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |