2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.30 (Sun)

雨のディズニー

今日は接待ディズニー
雨の中だったけど。

ポンチョ買ってきて動いた

旦那さんの家族の古くからに知人さんが
訪ねてきていたから。


ディズニーに行くかどこに行くか迷ったというか
リクエストは聞いたけどどこでもOKということと
しばらく前に行ってみたいというのを聞いていたから

普段は朝から行くことしないけど
今日は珍しく午前中に着いた


ひとまずカリブの海賊のって
トゥーンタウン向かって。。


夏休み最後の日曜だから混んでた。

パレードも着いてすぐくらいに始まるところだったけど
アトラクションを優先。

トゥーンタウンを見て回ってから
お昼ご飯


ハウス食品がスポンサーのカレー屋さん
ハングリー何ちゃら(名前が覚えてない)
私はチキンカレーを。

旦那さんとかは
カツカレーだったりスペシャルセットだったり

食べた後にウェスタンリバー鉄道?乗って
さぁお土産買って帰るぞって時に
パレード始まるところだったからパレード見て
ミッキーに水をかけられ

土産買って帰ってきた
EDIT  |  22:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |