2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.09.22 (Tue)

シルバーウィークだからね!!

小中学校の時の友達と昨日久々に遊んだ。

引っ越す前にランチ会をしてその時以来かな。


いつもは3人なんだけど、一人は家族持ちだから
声をかけるのをやめちゃったんだよね。


で、栃木から出てきてもらっちゃった友達に。




東京駅まで迎えに行って
自分の指定したところで待っていてもらったんだけど
シルバーウィークでやっぱり人が多い。

探すのも一苦労(笑い)

私は見つけられたんだけど、
友達は私をなかなか見つけられず
ってそりゃそうだよね。

髪を切ったことを伝えてなく
友達は私が髪が長いままだと思っていただろうから。

東京駅から移動して浜松町駅に行き
日の出桟橋から水上バスを使って浅草に。
約40分ののんびり移動。

今回は天気が良かったから水上バスのデッキにある椅子を選んで座った。
熱くもなく寒くもなくすごくいい感じでよかった。


浅草についてからは定番の
雷門と仲見世を見て
お昼ご飯を何にしようか探していたけど
食事処のオープン前からならんでる。

けど、並んでないところを選んで食べてきた。

ハンバーグを私は選んだけどすごくおいしかった!!
一緒した友達はロールビーフってやつを選んだんだよね。

名前だけ聞いてロールキャベツみたいなものかなと思ったけど
全く違う感じの料理だった。



それからスカイツリーに歩いて移動して
中には入らずというか入れず。
整理券配布していたけど入れる時間が21時とかとなってた。
その時間はもう帰ってるよ。


スカイツリーからまた移動して両国へ
今ちょうど相撲がやっているからここもすごい人の数。

ちょろっと見て帰ってきて
友達を東京駅まで送り届けて
駅の中で少し話をして帰ってきた。



帰ってきたら、義兄さんが来るということだった。
予想していたから少し早めに帰ってきたんだけど。

お兄さんのところの娘ちゃん
ずいぶん私にもなついてくれたというか
避けられないでいたかな。
遊び相手になっていたから。


とこんな感じで昨日は1日終わった。
EDIT  |  15:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |