2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.10.19 (Mon)

良好

昨日は義母さんとお買い物

来月初めにお出かけがあるらしくその時に着る物らしい

旦那さんも本当は一緒に行ければよかったんだけど
試験を受けに行かなくてはいけなかったから一緒出来なかった

旦那さん一緒だったなら車で行けたんだけどね
私だけだと車で出るのは若干不安が残るし
行けないわけではないけど


ほぼお母さんの物を買い物し、その他に義父さんのシャツや旦那さんの靴下などなども一緒に
私もそろそろ寒くなるから手袋を買ってきた。


たまーにお母さんとは買い物に出かけたりして
関係は良好なんだよねって私が思ってるだけかな笑


お父さんとはなんとなく微妙だけど。
EDIT  |  12:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |