2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.10.29 (Thu)

またまた

風邪ひいたみたい。
今日は仕事休みだったし
昨日は体が熱くてうつらうつらで


旦那さんが寝てろと。



お言葉に甘えて今日は少し寝てた。



体が熱いと思って熱を計ったら
久々に37度後え


あちこち体が思うように動いてなかったから
旦那さんに食器の洗い物とか任せちゃったし。




少し寝てかなり楽になった。
駄文まだ熱はあるだろうけど。






昨日の夜は風邪という感じしてなかったんだよね
仕事先が昨日はすごく排気ガスがすごくてそれで喉をやられたと思ってた
けど、帰る頃になるとだんだん体が重いというか足が重くなるというか
家についてご飯も食べたけど、食欲もさほどなし。

で、うえに書いた寝付けないに。





お昼は旦那さんが美容室に行った帰りにうどんを買ってくると電話。
EDIT  |  14:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |