2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.11.04 (Wed)

ちょっとムカ

昨日の仕事
確かに私が出来ないから一緒に仕事していた人はイライラするんだろうけど
それをもろに態度に出されるとこっちもムカっとするんだよね。

始めからして、今日は私はいないものと思って仕事してと言われるし。

金種して現金をレジに戻すときに一円玉をばらまいちゃったわけだけど、ゴミ箱がすぐ下にあるからそこに落ちたかもねとか
過剰金を出しちゃってて釣り銭を渡し忘れはなかったはずなんだけど、合わなかった額のつり銭の人はいなかったしなんでこんなに合わなかったんだろうかと。


オマケは鍵を閉めるのわけだけど、これが曲者でなかなか閉まらない。私が苦戦して20分くらいアタフタ。その間見てるだけに近く、ドアを少しずつずらしたらくらいしか言わない。
しまいには呆れて、鍵をかけてくれたけど、これからどうするの?と聞かれる始末で。
これは本当に自分が悪い締められなかったから。
今度、その店舗に入るときには鍵閉められるようにならないとな。その日に暇な時間を見つけて開け閉めを練習するのみだろうし。
他のスタッフさんに締めるコツを聞いてみようかなと。じゃないとまたまた閉めるのに苦戦するのは予想がつく。


けど、昨日一緒した人はなんとなく苦手なタイプだよな。こーいうタイプ。
EDIT  |  22:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |