2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.11.15 (Sun)

神社へ

旦那さんと今日は静岡の小國神社まで行ってきた

チーットばかり遠かったけど。

起きてきた時に行くかと言い、やっぱり止めようかと迷ったけど
けっきょく行くことにした。

旦那さんも、今日はお姉さんが泊まりに来ていたから
家にいたくなったというのもあるみたいだった

この小國神社はマツコの知らない世界で放送されて
一度は行ってみたいねと話していた所。
私も色々あったし。
出世神社と言われる所なんだよね。


出世神社だから出世をしたいというわけで行ったわけではなく
別な理由があるんだよね今回は。


出発したのは10時半過ぎてから家を出て
着いたのが1時半頃だったけど
今日が七五三だってことをすっかり忘れて行ったからなのか
紅葉の季節だからなのか神社までの道のりが途中から激混み。

着くのも遅かったからお参りだけして今日は帰ってきた。
本当なら散策とかしたかった所だけど。


帰り道が結構混んだ。
事故渋滞とかあちこちであって。
行く時にも事故渋滞あったし(>_<)

行ってくることできてよかった。
行こうとしないとなかなか行けないし。


他にも行きたい所はあるけど飛行機乗らないとね。
EDIT  |  22:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |