2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.11.20 (Fri)

プリンタ

うちのプリンタ今はヒューレットパッカードを使用中
けど、最近はヘッド調整などをしても色がおかしい。
カラープリンタして、赤味がかった色になったりしてた。

何度もヘッドの調整したんだよ
それでもダメで旦那さんねおねだりして新しくすることに。

いつも買いに行く家電屋さんに行き
いつも対応してくれるお姉さん見つけて
今回はプリンタが欲しいと。


エプソンかCanonか悩む所だけど
プリンタが置けるスペースが小さいからと伝えたら
エプソンの方がコンパクトにできてるとのことでエプソンにしてきた。


かなり久々にエプソンにしたかな。

実家にいる時にはエプソン使っていてそれからCanonに変えて


2台ずつエプソンもCanonも使った。



品物はまだ届いてないけど、今日か明日に届く予定。


年賀状をプリントするにはどうしても必要になってくるもんね。
EDIT  |  12:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |