2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.12.16 (Wed)

何やってるんだよぉ

専務のばかやろぉ~~~~


と最初から悪態ついたじゃないか。



なんで悪態って




先月から社保に入っていて、
おまけに保険証も届いていたのに
その保険証をもらったのが機能。
それもこちらから催促をしてようやく。



専務に電話したら「忘れてた」と。
忘れてたじゃないってば本当に。

保健相が国保のまま何度か夫婦そろって病院通っていたじゃないか。

今日は仕事が午後からだったから
慌ててというか、区役所に出向いて
国保から社保に変わったという手続きをしてきた。



専務には旦那が月1もしくは2か月に1度病院へ行くといってあったはずだし
そのほかの人には保険証を渡していてなんで私のを忘れるんだ。

おかしいだろ。
EDIT  |  11:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |