2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.12.26 (Sat)

クリスマス🎄

イブは仕事が定休日。
旦那さんも同じく休み。
考えることはいつもと同じ🙃

けど今回は行けなかった↘︎
旦那はんちょい最近お疲れ気味で。


で、私は先週、足りない書類(課税証明書)があって
受理されなかったから
必要な書類を持ち区役所の支所に。


今回はしっかりOKでした。
この手続きしておかないと面倒なんだよね。

先週と今週で区役所支所に何度行ってる事やら。



クリスマス当日は仕事で
世間様は給料日だったはずだよね

その上に、割り引けのハガキがこの日までのがあって
これでもかというぐらい持ってくるし
タグの用紙切れしたから取替えしたら
そのあとタグが出たくなってなかなか作業進まなく
専務が降りてきたときに入れ直ししてもらって何とかなった。


締めの作業してるときに
売上を避けておいたのを自分で忘れて


お金がないないと1人焦ってた😅
書類の下になってしっかりあったんだけど

家に帰ってきたの9時過ぎてたよ。

まぁ、この仕事してる限りは大変な思いもたくさんするだろうなぁ。
EDIT  |  22:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |