2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.01.07 (Thu)

お出かけ‼︎

福袋に入っていたコートを早速着て4日はお出かけ。
義母さんと一緒に。


お母さんはお正月の三が日にどこにも出かけなかったから
どこか出かけようかと話をして。


はじめは映画にって話をしたんだけど、
私がスターウォーズの内容を知らないから断念し
どこか行きたいところある?との事だったから
何年か前に汐旦那さんと汐留にある時にいったことのあった
都路里に行ってそのあとに浅草に行くことに。


今は汐留になくなってしまったから
以前、東京駅大丸にあるのを調べてそこでパフェを。
私はほうじ茶カステラパフェでお母さんは抹茶カステラパフェ。
201601071953455a0.jpeg

ここでおやつを食べたあとに
浅草にと言うかアサヒビールのビル内に入ったことないて話をしてて
そこにも行こうってことになったから
浅草寺にお参りして
ここも三が日過ぎてもすごい人。

着物レンタルしているところもあるから
かなり着物を着て歩いてる人に出会ったかな。

浅草寺からアサヒビールビルの泡の部分に
ここはお母さんに入れるよとは聞いていたけど
その話していたお母さんと。

喫茶スペースやレストランとかあるんだね。
知らなかった。

そのあとにご飯食べて帰ってきた。
ご飯は去年、友達と浅草に行った時、食べたところ。
4日まではお正月バージョンだったから
去年行った時食べたハンバーグは食べられなかった。
EDIT  |  20:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |