2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.01.31 (Sun)

トーキョータワー

ASKAさんのシンフォニックライブ以来のトーキョータワー。


青森から知り合いの方が出てきたから
その方のリクエストで。


東京駅にホームまでお迎え!
今日は駅につくのが少し遅くなっちゃった。
地下駐車場の入り口がわからず。


まぁ、ホームで落ち合うことができて
少し早いけど東京タワーに行く前に
東京駅の大丸内でゴハン。


カレーがいいと。
うーんカレーか。

まい泉で食事にして
知人さんはしっかりカツカレー。

私はおろしカツ。
最近、カツはポン酢で食べること多いな。


食べて東京タワーに。


着いてチケットを買っていたら
その後ろあたりでお猿さんがいて
芸をしてる。

竹馬をしたり
その竹馬のままハードルをしたりと。


そのあたりまで見てタワーに登った。

大展望台には行かなかった。
曇がでていて、遠くまで見通せないから。
本来なら今の時期なら
富士山とかしっかり見えるんだよね。

雨男なんだけどその方、
雪の予報から、降らなかっただけ良いんだ。




その後に、増上寺に行き
お参りしたりその他もろもろ。

おみくじも引いた。
おみくじの中に財布に入れておける
金色の打ち出の小槌が。

この財布に入るサイズのは
家族も引いたけどみんな違うものが入ってた。
けど、何が入ってたかは知らず!



帰りは浜松町駅まで送り届け帰ってきた。
EDIT  |  22:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |