2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.02.11 (Thu)

居間の模様替と

居間の模様替えをしてちょいと邪魔だったソファーベッドの片割れを
お母さんの部屋に持って行きベッドとして使うことに

と言うのも元々はお母さんが使ってはいたけど
うちの部屋とお母さんのを取り替えたときにベッドいらないということで
使うのを一時やめたわけだけど
やはりベッドあると便利ってことでまた使うってことで。


お母さんの部屋の模様替えと居間の模様替えをしたわけだ。


居間はソファーの位置を変えたのとテレビの位置も変えて
テレビが私たちの部屋の引き戸のところにあって
テレビの音が部屋に全部聞こえてきてうるさかった。

テレビのあったところにテレビを持って行き
ソファーのあったところにテレビを持っていった。

この配置換えだけでもかなり音漏れ?が違う。


旦那さんが言うにはテレビの後ろ側にスピーカーがあったから
居間のテレビの音が私たちの部屋にだだ漏れしていたみたいだ。
EDIT  |  16:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |