2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.02.11 (Thu)

バッグ

日曜日に旦那さんが仕事に行くときのバッグのファスナーが
限界を迎えていて閉まらないこともしばしばになってたのをだましだまし使ってたけど
もうダメだってことで買うということで買いに行くことに。


夕飯のおかずなども考えてんかったからお母さんも誘い

(イオン行くなら映画もとつい言ってしまって)
けど旦那さんが映画はまた今度ねと。

見られる時間を調べたら14時過ぎからだったのと
買い物の時間を考えて今度ということに。

お父さんも一緒に行くことになって車で昼ちょっと過ぎに出かけた

着いてからはしばし別行動

うちらはご飯はまだお腹空いてないから後回しにして
目的の仕事ように持っていくバッグを探す事に
ビジネスバッグみたいな物からカジュアルな物まで

ビジネスバッグを使うわけじゃないから
若干カジュアルなフェイクレザーのバッグを選んできた

私のプライベートで使っている物も
底のテーピング部分が剥がれてきたから新調してきた。
今までのよりちょっと小さめだけど、
スマホと財布が入ればいいわけだからいいかなと。

肩紐がちょっと細いのがちょっとマイナスかだけど
可愛らしいものは買ってこられたじゃない。





目的の物を買った後に食事して
お母さんたちと合流する事にしたんだけど
そこそこ広い店舗だからどこにいるのか見つからない

何度も電話かけてやっと。
レジ番号を言われていたけどうちらがいところにはその番号がなくて
もしかしてセルフレジの方かもと向かったらいたよ😁

お母さんとかはゆっくり見たかったらしいけど
旦那さんがあれこれと早く進み
ゆっくり買い物できなかったとのこと。


たしかにお父さんが歩くのゆっくりだから
時間がかかるんだよね。
EDIT  |  17:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |