2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.02.29 (Mon)

誕生日

おととい自分の誕生日。
ゾロ目ではなくなった。


誕生日が仕事ラストまででは無かったから
食べに行こうとちょい私達からすると贅沢して
叙々苑の個室を予約して食べてきた。


食事はコースを予約して食べてきた。



前菜から始まってデザートまで。

個室だったけど、隣の話し声は聞こえてたかな笑
中国語と日本語が混在して聞こえてきてた


なかなか個室で食べるなんてことできないけど
何かの時にはまた使いたいねと。


旦那さんのいとことかが出てきた時には連れてこようか⁉︎と話も。


写真にはないけど本当はユッケもコースには入ってて
私はユッケ食べられないからユッケなしでメインのお肉でカルビとどのお肉か忘れたけど
1枚ずつ追加にしてもらった。

旦那はユッケ食べられるからユッケにしていたけど。


帰り道に車のミラーを電柱にぶつけたというおまけまで私が。
車でかすぎ。

20160229213519cc6.jpeg
201602292135205f9.jpeg
20160229213522c16.jpeg
201602292135235ec.jpeg
20160229213524786.jpeg
EDIT  |  21:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |