2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.03.03 (Thu)

初?かな

死亡保険に加入してなかったから
保険に加入するために健康診断を受けて
その診断書のコピーを送らなくちゃいけないと。

健康診断なんて今まで受けてこなかったから
しぶしぶ受けてきた。


受ける項目は少なかった一応まだ39歳以下だったから(笑)

受けた項目は
・血圧
・尿検査
・身長体重
・心電図
(これはいらなかったんだけど間違えて伝えたから受けた)

簡単なものばかりだからすぐに受けられますよと先週予約した時に言われたけど
自分の仕事との定休日とかにぶつけたほうが楽だから定休日の今日受けてきた。


病院についてすぐに受付で本人確認をされた。
まぁ免許を持ち歩いているから問題ないけど。
(予約をしたときに本人確認できるものをと言われていた)

本人確認をしてから問診票を書いて
主な病歴とか家族の病歴とか。

私には病歴はないけど、家族の法では母の白内障を記入した。

目の方も書くんだね。
ただ父親の方は書き忘れたけど。
ガン系統だということを。

あれこれと検診して約1時間。

結果は約2週間後に郵送されてくるそうだからどんな結果になることやら。



別件として、
仕事先の方の送別会も今日、入っていたけど
そちらは出られないともともと言ってあったから今日にしたんだけど。


送別会を開く人は嫌いじゃないけど
その会に出席する人たちがどうも苦手な人が多い。

旦那さんには仕事だと思っていけば何ともないんじゃないと言われたけど
好きじゃない人との食事会とかってこれほど辛いものはないと思うんだよね。

ホテルバイキングだったからおいしいもの食べられたんだろうけど。

ドームホテルって言ってたかな。
EDIT  |  20:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |