2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.04.07 (Thu)

化粧品

最近はお母さんがもらってきたもののおすそ分けで
買わなくてほとんど住んでるところがある。


今のところ自分で購入したのを使ってるのは
シャドーだけ😁

ファンデも口紅も自分で購入したものと
いただきものとあるから仕事用とプライベート用と分けるように最近はしてる。

自分で購入したものをプライベート用として
いただいた方を仕事用に。



プライベート用のファンデがなくなってきてから
ネットで購入したけど本来なら店舗で購入の方のがいいんだよね
自分に合う色を見直す機会になるから。

もらったものファンデは自分で購入した物よりかワントーン明るい。
全く使えない色ではないから使ってるけど‼️
下地クリームも頂き物で間に合ってるし
あと1本あるからまだしばらく買わないで済みそうだし。

ほぼ未使用で回ってくるから
ありがたく使わせてもらえる。
口紅だけは使ったあとがあったのかなよく見てないけど
二本もらって片方は使い始めたけど。
EDIT  |  13:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |