2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.04.10 (Sun)

洗車andオヤツ

昨日の夜に仕事帰ってきてから洗車
🌸の花びらが車にびっしりと落ちてきてたから
洗車しないとこびりつきがひどくなる

8時近かったからかうちらが入った時はさほど洗車してる人いなく
行った時に一台前に洗ってたくらいだったけど
終わったあたりから続々と洗車に来る人が。
続けて3台くらいいたかな。

拭いて帰る人もいればそのまま帰る人もいたし。
タクシーの運ちゃんも。

帰りにマックで甘いものをと
アップルパイを買ってくる予定が1つしかなく
もう一つはミルクパイに。
アップルパイはお義母さんに。
おまけでマックシェイクとポテト🍟

甘いもの時々食べたくなるんだよね😁
EDIT  |  09:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |