2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.04.14 (Thu)

準備

朝から買い物に行くのに準備し

夫が歯科に行ってから行く予定で
さぁ車に乗り込もうとしたら
車のスライドドアが開かない‼️


バッテリーが上がってる(>_<)
ロードサービス使って直し
それから出発


最低でも1時間くらいは
エンジンかけっぱなしにとのことだだったけど
目的地までそれくらいだったかな。


店に着いて夫のものを買い出しし
何時も着てないような色のTシャツとオープンシャツを選んできた。
ジーンズもと思っていたけどそれは買わなかった。

靴下と下着も新調。

旅行のためだからね‼️



旦那さんのを見た後に私のを
ジーンズじゃないパンツが欲しくて見てたけど
アレヤコレヤとしてるうちに全身コーデに😆

欲しいなと思っていたトレンチコートも買っちゃった。



服などの買い物を終わらせるから
食料と雑貨を買って帰宅の途につきながら

朝のロードサービスを受けた際に
ディーラーで電圧見てもらってね一応と言われてたから
直接ディーラーで観れもらったけど
異常なしで安心して帰ってきた。
EDIT  |  21:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |