2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.05.15 (Sun)

壊れた

洗濯機が
突然に何の前触れもなし
前日までは問題なく動いてたのに

一昨日の朝、洗濯機をセットして回して
弁当作りしてたら変な音が
変な音と言っても警告音というより
終わった時になるピーピーの変な感じで。

できたのは洗うことだけ
すすぎをしようとすると音がしてダメ
何度試しても。

その日は仕方ないから近くのコインランドリーへ

昨日も今日もだけどコインランドリーは




で、昨日の夜
私の仕事が終わってから
いつも買いに行くが電量販店へ


閉店時間ギリギリとまではいかなかったけど
まぁかなり遅い時間に。



予定していた機種は日立だったけど
すこぶる人気機種らしく
メーカーですら在庫切れしてるようで取り寄せしても今月下旬くらいになるとか。
それではダメだから諦めて他の機種をあれこれ違いや良さなどを聞いてきた。

日立のドラム式に一度目が一いいかなと思ったものがあったけど
この機種にはお風呂のお湯給水能力がなくて諦めた。
残り湯使えないのは痛い。


結局は東芝のものに。


届くのは今週の土曜日
配達地域の関係で。
本当は水曜日も配達曜日ではあったけど
時間指定できないから水曜日は却下になった。


あと数日、コインランドリー通いましょうか😅
EDIT  |  19:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |