2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.06.12 (Sun)

サイドガラス

うちの車のサイドガラス
去年の3月に1度、調子か悪くなり
開けたらなかなか閉まらなく、ちょこちょことスイッチを調整しないと締まらない状態でディーラーに、ちょっと見てもらってしばらく平気だったけどまたダメに。

去年の時は弟に直すなら結構かかるよとは言われてたけど、思ったより行かなくて済むみたいだ。
一応見積もりは出してもらってるから。


このガラスの件がなくてもディーラーには行く予定だったけど
見てもらって直す決断して良かったかな。

エアバッグのリコールの修理も完了したし。
今回の修理のメインは本当はエアバッグだったわけだしね。

リコールのことは車検の前今年初めの頃に聞いていたけどそれからしばらく時間がかかった。

ガラスの方は来週に部品交換してもらう予定。

他の日にとも考えたけど、仕事休みの今度の木曜は予定入ってるし、
今日とかも考えたけど、多分リコール修理の人で予約いっぱいだったんでしょう。
直ればいいんだから修理はいつでも。

ガラスは開けな来れば問題はないし。
EDIT  |  14:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |