2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.08.23 (Tue)

歯医者 Vol.6

痛い痛すぎる
歯医者 Vol.2
歯医者 vol.3
歯医者 Vol.4
歯医者 vol.5

今日の予約は私にしては珍しく朝一の予約
ちょっと早かったかな。
朝食抜きで行ったからお腹すいてた

帰ってきてから食べるつもりだったけど結局食べずお昼まで何もなし(>_<)

ここのところずっと神経処置。
今日も変わらず(笑)

歯を叩いて響き方に違いがあるかを確認し違いがあったため

先生が「違いはありますか?」というから
私は「まだ若干違いがあります」と答えると
「残念だな」と返された(笑)

今回も麻酔なしで治療していったけど
ほぼほぼ痛み話。
少し痛みがあるかなと思っても我慢できる痛み

うまくいけば次回かその次には薬を詰めて神経処置の治療は終わるかなと。

あとは神経処置している歯のお隣さんの虫歯を治していくだけ。
これも奥深いからあと後から神経が痛まなくればいいな。


歯医者帰りに近くのスーパーによって
夕飯の買い物して、
歯医者に行く前にコインランドリーの靴を洗う洗濯機に放り込んでいた旦那の靴を回収しそれで帰ってきた。
EDIT  |  16:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |