2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.08.23 (Tue)

夏休み2日目

夏休み
夏休み 2

この日は午前中にアウトレットへ行き
旦那はハーフパンツ、私は仕事用に履いていくスニーカーを購入

本当は洋服も買おうかなと思ったけど、
なんか欲しいと思うものがなかったから買わずじまい。
ワンピもいいなと思ったけど来ていくところがない>_<


ご飯を食べるのにイタリアンへ入ったけど
オーダーを取りに来るのは早かったけど
出来上がってくるのに時間がかかったな。


お母さんに頼まれてたジーンズも買ったし。




午後になって温泉に泊まりに行くのに出発。
お盆もほぼほぼ過ぎた日程だったけど
まだまだ泊まりに行く人が多いんだね。

途中でもみじ大橋にも寄ってみた
本来ならダムに水が多くて割かしきれいなところなんだけど
前日の雨で水が濁っていたのと渇水の影響でう~んな感じだった。
P8170013.jpg


ホテルでは浴衣を選べた。
部屋は悪い感じでなかったからよかったけど
着いた途端?どこからかはわからないけどどたばた走る音に
子供の泣き叫ぶ声が聞こえて…
なんなんだこれは。


食事の前にお風呂に入ってきたけど
温泉はすごくよかったんだけど露天風呂がちょっと私にはぬるかった。
露天だから外の気温とかに影響されてなんだろうけど。
私からするとちょっと残念な結果。


ゆうしょくを夜7台にしていたから
そのちょっと前に行き、
席についてドリンク飲み放題を頼み食事スタート。

部屋を訳ありにしたから食事がグレードアップになっていたはず。
だけど隣の席の人と見比べてもさほど変わらないと思ったのは私だけか?
それとも、その一角はすべて訳あり部屋の人だったからなのかな。

夕飯をしっかり食べたのにルームサービスのラーメンを二人分頼んで食べてしまった二人で。
ラーメン自体は何の変哲もないラーメンなんだけど、こういう場で夜食的に食べるのっていいんだよねと。

翌日に続く
EDIT  |  17:49  |  外出と予定記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |