2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.08.24 (Wed)

夏休み3日目!!

夏休み
夏休み 2
夏休み2日目
起きてから大浴場に行き軽く汗を流して
それからバイキング形式の朝食へ。

そこそこの人がいたから先に場所取りをしてから
料理を取りに行くことにした。
どこのホテルとか旅館に行ってもそうなんだけど
私たちが朝食でとる料理ってたいてい
パン・スクランブルエッグ・ハムかソーセージ。
これにプラスしてオレンジジュースがあればオレンジジュースにコーヒー。

これがいつものメニューでどこに泊まりに行ってもほぼ変わらない。
あえて変えてないというのかな。


食べて終えてから
せっかく塩原に来たんだからハンタマのユリを見ていきたいとちょっとわがままを。

ホテルからハンタマまで車で約20分だから無理を言って連れてってもらった。
P8180028.jpg
P8180026.jpg
天気が微妙で霧がすごかった。
リフトで降りてきた直後に雨が降りだしてきたし。

降りてきたタイミングがちょうどよかったかな。
そのあと本当にすごい土砂降りだったし。


そのあとにもう一つわがままを言って
スープ入り焼きそばを食べてきた。
塩原にスープ入り焼きそばの店は2か所あるけど
片方は定休日だった模様。
けど、私は定休日だった方より食べてきた方が好きだからよかったんだけど。

旦那に1人だったら絶対に入らない類の店で所と聞いたら
絶対には一人なら入らないねと返されたし。

実家に荷物をほぼほぼおいていたから取りに行き
ゆっくりしてから帰宅するつもりだったんだけど

ハンタマで買ってきたユリを一鉢ご近所さんにおすそ分けでもっていったら
久々に会ったものだからコーヒーでも飲んでってと。

旦那さんも呼んだらということで旦那も呼んで
お茶ターイム。

結局、1時間ぐらいお邪魔して
おまけに結婚祝いまで頂いて来ちゃいました。


それからすぐに帰るのに車に荷物を積んで帰宅の途へ。
休み休み帰って来ながら途中のサービスエリアで餃子フランクなるものを食べたり。

川口ジャンクション?から約10キロ近い渋滞にはまったり
首都高のジャンクションでやはり渋滞にはまって帰ってくるのに4時間半。
休みながら帰ってきてもこんなにかかるとは思わなかった。

異常が夏休み記でした!!
EDIT  |  11:24  |  外出と予定記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |