2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.09.23 (Fri)

お休み~~~!!

模擬試験に
って私が受けたわけじゃないけど。


ひとつ前の記事と日付が前後するけど
昨日、旦那がある試験の模擬試験を受けに行ってきた。
私も暇だから一緒に会場近くまでついていき、
駅前でぶらぶら。

旦那の受けた試験は来月が本試験だけど
模擬試験なんて言うのもあったんだね。

今年で3回目の試験だけど
合格率がそんなに高くない試験だからかなり勉強をしないと…


トホホな結果になるんだよね。
少しかじった程度では到底受からないだろうな。


普段使わない頭をフルに使ってきたみたいで相当疲れたらしいけど。



で私はその模擬試験中何をしてたかというと
駅近くにあるデパートを何か所か回っていた。

本当はディズニーストアーに行きたかったんだけど
いまいち場所がわからず行けなかったという落ちがあり。


呉服屋さんを見るのが好きだから呉服屋さんに入りあれこれ
全く買う気はないのに(笑い)

着物を入れる袋だけ買ってくればよかったかな。
EDIT  |  14:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |