2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.09.27 (Tue)

歯医者 Vol.11

今日で歯医者完結

神経を抜いたところ?かその脇の歯かわからないけど
冷たいものとか熱いものを飲んだり食べたりしたときにまだしみると話したら
被せ物が金属だから熱とか通すからだねと。


歯のクリーニングを上下してから
最終的に院長先生の検診をしてもらって
異常なし
熱いものでもしみるのはちょっと引っかかるけど
神経処置してるときにしみるとかなかったから大丈夫と。

ダメな人は処置中の
薬を塗ったりしてるときからしみててどうにもならないらしい。


今度検診に行くのは半年後。
予約するかどうか聞かれたけど
仕事のシフトもわからないから電話予約しますと。


歯医者に丸々2ヶ月通った。

今日で終わってよかったよ。
EDIT  |  17:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |