2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.10.17 (Mon)

ジャケにシャツ

旦那のジャケットとワイシャツ
ワイシャツというかシャツ👔。


普段仕事できることないから
友達に仕事頼まれた時だけ
スーツを着たりジャケット着たり
ワイシャツ着たりネクタイしめたり。

ネクタイなんて滅多にしめないから締め方忘れて
すぐに首にかけられる状態にしておいてとか言い出すし。


ってどーでもいいことまで話してた。



昨日も友達に仕事を頼まれてジャケットとシャツを着た。
スーツを着るつもりだったみたいだけど見つけられずジャケットだけに。

まぁ、グレーのジャケットだからスーツ風に着ることも可能かなと。
下はジーンズ👖履いてブーツ履いてたみたいだけど。


で、汗をとにかくかいてくるから
一度着ると大抵クリーニングに出してくる。
汗で色褪せとかしても困るから出すけど。

今回はそん何汗はかいてないだろうと思って
汗抜き加工はつけずにした。
まぁ、財布に余裕がなかったのもあるけど笑

洗いにひとまず出しておけば
ひとまず安心だけど
ドライだけだと汗とかの汚れって2割くらいしか落ちてないんだよね本当は。
それをわかっててもわたしは今回汗抜きつけなかった‼️

まぁいいよね😊
EDIT  |  19:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |