2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.10.22 (Sat)

疲れが(-.-;)y-~~~

8月の勤務時間が会社の都合で8時間ほど減らされて
それに伴い給料も勤務時間分減ってた。
その分を今月、いきなり辞めた子がいるからその子の補填で入るシフトなどで埋めてる。
辞めた子の補填と言っても他店舗に入ってる予定だったから
メインの店舗に移るだけだったから時間はさほど変わらないんだけど。

けと、出勤時間を少し調整して増やすように自分でしたんだけど
一応予定している186時間はかる~くオーバーして
190何時間になってるはず。

これで8月の元は取れたかもしれないけど
疲れの蓄積はある。

平日は13か14時出勤時間が元のシフト上だったけど
全部13時にしてもらった時間交換?して。

なるべく家に居たくなかったのもあるから勤務時間増やした。
家族には本当の理由は話さないと言うか話せないけど。


疲れが取れない所もあるけど
腰が痛くなって来てて昨日の夜は湿布貼って寝たけど
今日もまだ湿布したまま。

午後のある一定の時間になってくると腰が重いと言うか痛みが出てくるんだよね。

接骨院か整体とか言ったほうがいいのかな。
EDIT  |  14:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |