2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.11.11 (Fri)

あはは・・・

最近更新が滞ってた。

書くことがないわけじゃなくて忙しさにかまけて。
といっても定休日も自分の公休もあったのに。

店の半額セールが2週間続いた。
このおかげで土日はほぼ残業。
平日も残業してこないと帰れない日もあった。


って仕事の話はどうでもいいや。



先週の金曜日に義母さん泊りがけで出かけた
私は仕事ラストまで入っててご飯の支度できない、
お母さんも支度していけなかったということで
旦那と外で食べてこようかということにして外で食べてきた。

この日はたまたま残業しなくて済んだからよかったんだけど。


商店街に中華料理屋さんがあって
そこで食べてきたんだけど
めちゃくちゃ美味しかった。

注文した料理は
○ 回鍋肉
○ 青椒肉絲
○ トマトと卵のうまみ炒め(?)
○ カニチャーハン
○ 肉麺
○ 酸辣湯


ちょっと頼みすぎちゃって食べきれなかったけど
お持ち帰りOKなところで
チャーハンはお持ち帰りしてきて義父さんが食べた夜食に。

食べ過ぎたぁ、あと一品減らしてもよかったかもねと。
下手に二子玉川とかに食べに行くより
今回食べたところでいいかと

お値段も雲泥の差が出るくらい違うし同じ料理を頼んでも。

また食べに行くぞここは。
EDIT  |  12:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |