2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.11.26 (Sat)

買物・・・

結婚してからは欲しいものかあっても即買わなくなったかも。
クレカ生活にしたのもあるけど本当に必要か見極めるとかそんなではなくて
買って良いかなとか一種の迷いなのかもだけど。

買わなくなったというのは洋服が一番多いかも。
実家にいるときはアウトレットが近いから月一くらいで
お気に入りの服屋さんに行きためらいなく購入してた。

値段を見ないで買うということはしなかったけど欲しいと思うと即購入してた。


化粧水とかそういう類のは値段がわかってるから即購入するけど
ってプライベートの時と仕事の時でファンデ変えてる。
プライベート用のはちょっとお高めというか私の中ではかなり高い。
仕事用のはかなり適当。肌の色似合えばなんでも笑


クレカ生活にするとお金貯まらないとかいう人いるけど
今のところは買い物してもなんでも問題なく貯めてるかな。

マイルの溜まりやすい店を選んでたり色々して。
EDIT  |  08:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |