2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.12.01 (Thu)

焼酎

旦那の友達が今年引っ越しをして
まだ引っ越し祝いを送ってなかったから選びに。

焼酎がいいと旦那が聞いていたから
焼酎にして来た。


麦焼酎が良かったらしいけど
思いの外麦焼酎が少なかった。


で、麦と米の焼酎をセットにして送ったみたい。


と言うのは売り場で、焼酎の匂いの旦那が嗅がせてもらっていたわけだけど
その隣にはお酒好きなおばちゃんがいて試飲してたりで
すごく焼酎の匂いがきつくてその場から避難してほかの酒を見てた🍶
私は買わないけど。


旦那のが終わったら私の方。
お返しものをあれこれ考えて発送してもらうのに
登録情報を初めに旦那の方を伝えたらあったけど
私の情報もあるか見てもらったらあったからその情報を使って。


帰りに夕飯の惣菜を買って帰って来た。
EDIT  |  20:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |