2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.12.06 (Tue)

1週間経って

ASKAさんの逮捕から約1週間。

ショック状態はやっぱり続いて入る。
仕事上のミスが半端なくある。
1日一個二個とミスしていたり。

旦那もチャゲアスファン。
これまた私以上にショックを受けたのか
もともとも体調不良からなのか仕事を2日休んだ。


信じたいし、新曲もすごく楽しみだったし。
そんな時に何故という思いが出てくる。

好きでいる気持ちに変わりはない
それは旦那も同じだろうけど
1つ考えの違いは

私は復帰を願うが
旦那は復帰せずの方がいいと。

ここだけがうちら2人の考え方が違う所。


Chageちゃんと2人の姿はやっぱり見たい。
けど難しいのかなと思う。
難しいんだろうけど・・・
気持ちは変えられない。



ここ何日かは、もうASKAさんのニュースすら見たくない
目にしたくない。



ミヤネ屋好きで休みの時とか見てたのに
芸能リポーターIさんの取った行動に怒りを感じるし
昔はこのリポーター好きだったんだよね数年前までは。

ここ数年は受け付けなくなったけど。


宮根さんもASKAさんのお父様に酷いこと平気で言える
そのやってること信じられない。
お母様、体調悪いと言ってる中で。


さて、今日はミスをしないように気持ちを強く持たないと‼︎
EDIT  |  12:39  |  CHAGE and ASKA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |